松田養鶏醸

幻想人形演舞とかアイマスとか

芸人になりました

お世話になっております、松田です。

 

個人的なご報告です。

記事タイトルの通りですが、2024年4月1日よりお笑い芸人として吉本興業に所属することとなりました。

理由は当然、愛する森久保乃々のためです。


近しい方々には既にお伝えしたりもしてましたが、改めて。趣味アカウントでプライベート(?)を公開するか悩みましたが、もはや立場が立場ですし、何も言わないのも気持ち悪いし、それで何か変わるというわけでもないので公開するに至りました。

 

 

【詳細】

吉本興業が運営する養成所NSC東京に29期として1年間通い、無事卒業できましたので晴れて(?)4月より吉本興業所属の芸人として活動を始めます。

とは言ってもすぐテレビに出られるとか、舞台に立てるとかじゃないです。しばらく(これから数年間)下積みを続ける人生です。10年やっても若手と言われる世界ですからね。たいへん。

事務所が吉本ではなくシンデレラだったら割とすぐにお仕事にありつけたのかもしれないが現実は厳しい。

 

 

【経緯】

かねてより言っていることですが、私は森久保乃々を世界中で何よりも愛しています。

森久保乃々をアイドルとして幸せにすることが、自分の人生における最大の目標であり、存在理由であり、理念・信念です。

 

ではどうすれば乃々を幸せにできるのか。

それはやっぱり、乃々をアイドルとして大成させること。それに尽きます。

もうシンデレラガール総選挙は行われないかもしれないけれど、乃々が一番なんだ、という自己暗示に頼らない明確な自負がなければ、僕は死ぬに死ねない。

乃々に「アイドルの後」や「アイドル以外の道」を考えてもらうのはそれからでいい。別の道で乃々が輝くためにも、アイドル森久保乃々が一番である、と示したい。

 

そしてやっぱり、乃々が立派なアイドルとして活躍して輝いている姿を見たい。ゲームの世界は当然のこと、私の頭の中の妄想の世界でも、そして、私が生きているこの世界でも。

将来シンデレラガールズが影も形も無くなってしまったとしても、森久保乃々を「昔流行ったゲームの一キャラクター」にしたくない。

そのために自分にできることはなにか。自分に必要なことはなにか。

 

・自分の発言力を高めること

・自分が有名になること

・自分が人気モノになること

 

そうすれば、もっと大きい場で乃々の魅力を伝えられるし、自分キッカケで連鎖的に乃々に興味を持ってもらえる。

 

俳優・声優・SNSインフルエンサー・YouTuberなど……。自身が有名になるという目的意識の下、選択肢は沢山あります。それこそ、アイドルもか。

その中で改めて自分のパーソナリティを鑑みて、芸人が一番可能性として高いのではないか、というのが考えた末の結論です。

だって、そこそこいい大学出てちゃんとした企業に勤めてたのに、二次元の女の子に傾倒してここまで人生棒に振るって面白いでしょ。たぶん。

笑え。

 

……そんなこんなが、自分が芸人になったキッカケです。

 

 

あ、僕の人生は笑ってほしいですが、乃々を笑いものにする気は絶対にないのでそこはご安心ください。芸人だろうがなんだろうが、私は森久保乃々のプロデューサーなので。

 

 

【これから】

とは言っても繰り返しになりますが、特に何か変わるわけではないです。広報もイベント運営も引き続きやる予定ですし、このアカウントも乃々に思いを馳せている一プロデューサーに過ぎないです。このアカウントで別に芸人マツダの情報流したりする予定はないです、そっちで乃々が出てこない限り。

強いて変わったことと言えば、可処分所得が激減し社会的地位が大きく下落した、くらいでしょうか。ただのフリーターみたいなもんなので。流石にもう1,500連はできないですね!

 

もしなんかの機会で衆目に晒されることがあれば、その時は笑ってやってください。

 

 

今後とも、森久保乃々をよろしくお願いします。

ついでに、芸人のマツダも。

 

 

 

 

(折角なので舞台の様子をば。興味ある方はご覧いただければ幸いです。

いいね・高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!)

https://youtu.be/ZA_QWXX8pEQ?si=c2AeHllyJzCvJDje